ホットヨガスタジオLAVA
塚口店

塚口店ブログ

2月最初のブログ♪

2016/02/07

皆様こんにちは、塚口店インストラクターの渥美です♪

先週は雪が降ったり、寒い日が続いていましたが、今週は少し温かくなりましたね(^^)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが塚口店には新しい仲間が増えましたー!!フロントスタッフの3名をご紹介します★

----------------------------------------------------

平野 朝香(ひらの さやか)

趣味は旅行と、いろいろな物を試すのが好きです! 好きな食べ物は、お肉です♪特にハラミがすきです♪

ひとこと☆元美容部員の平野です!良い美容法があったら教えてほしいです。よろしくお願いします!

沓掛 菜々(くつかけ なな)

大学生でアルバイトをさせて頂いています。 好きなことはバレエやダンスを踊ることです。アウトドアや体を動かすことも大好きです。

ひとこと☆こんにちは!フロントにいますので皆さん是非話しかけてみてくださいね☆

塩崎 絢巴(しおざき あやは)

LAVA内定者でアルバイトさせて頂いています。 幼少期からクラシックバレエをしていて踊ったり歌ったりするのが大好きです。

ひとこと☆塚口店にいるのは2月いっぱいまでなので短い間ですがよろしくお願いします。

----------------------------------------------------

☆おまけ☆

先日、ある方がユニバーサルスタジオに行かれたそうで、お土産にこんなものをいただきました!

"EVERY FLAVOUR BEANS" ジェリーベリーヒャクミビーンズ

あのハリーポッターの定番おやつ、ヒャクミビーンズですね! 見た目はとっても可愛くて美味しそうなジェリービーンズなのですが、色々な味があって、中にはすごい味のものも・・・

怖いもの見たさで興味しんしんのスタッフが食べてみました!

西崎「う~ん...ラーメンの味がする...」渥「あ、西崎先生それバナナ味です(笑)」

上田「ん..............(無言)」渥「土味ですね」

渥美「島津先生、目つぶって一個とってみて」島津「え~怖いです~」渥「いいからとって!」島「、、、あ、美味しい(笑顔)」渥「(あ、ブルーベリー、、、)」

他にもミミズ味、耳あか味など試してみましたがすごい味でした(汗)スタッフみんなで美味しくいただきました!素敵なプレゼントをありがとうございました☆★笑

サイトマップ