ホットヨガスタジオLAVA
塚口店

塚口店ブログ

明けましておめでとうございます♪

2016/01/15

皆さま、明けましておめでとうございます!! 今月ブログを担当します、インストラクターの渥美です(^^) 上田先生の個性的なブログの後に続くのは、少々プレッシャーですが。。。私なりにがんばります。笑

まずは、私の自己紹介から♪

名前:渥美 直子(あつみ なおこ)

出身:静岡県静岡市(高校卒業後からから西宮市に住んでいます!)

担当レッスン:ヨガベーシック、インナービューティーヨガ、骨盤調整ヨガ、お腹引き締めヨガ

好きな食べ物:半熟たまご、鯛茶漬け

趣味:ヨガ&舞台鑑賞(宝塚、東宝ミュージカルが大好きです。話し始めるととまりません。笑)

私がインストラクターになったきっかけは、高校生の頃に、ダイエットのためにヨガを始めたことです。それからずっと趣味で続けていたのですが、OLをしていた20代前半にLAVAに通うようになり、インストラクターになりたい!と思って本格的にヨガの勉強を始めました。

今でもよく覚えているのですが、初めてLAVAでレッスンを受けたとき、目を閉じ、自分の内側に目を向けて深く呼吸をしたときに、なぜだか涙がぽろぽろ~とこぼれてきて、自分の中が浄化されていくような気がしました。そこからヨガにハマって、気づいたらインストラクターになっていました。口下手な私ですが、ヨガの魅力を少しづつでも皆さんにお伝えしていけたらいいなぁと思います♪♪

皆さんは、どんな目的でLAVAに通っていますか? ダイエット?美肌?肩こり改善??LAVA塚口店ではその方の目的に合わせて豊富なプログラムをご用意していますので、きっとヨガでその目的が果たせると思います!!インストラクターはそんな皆様の目的を叶えるお手伝いをしますので、ぜひお気軽に声をかけて下さいね(^^)

それでは、また次回をお楽しみに・・・渥美でした♪

サイトマップ