ホットヨガスタジオLAVA
塚口店

塚口店ブログ

さらば2015年~皆様お世話になりましたの巻き~

2015/12/29

こんにちは!!

塚口店スタッフブログ第2回目の更新です:)

前回に続きまたもや上田が担当します:D

29日本日塚口店最終日となりますが(そうだよ。遅いよ。今頃かよ。)

皆さま今年のヨガ納めをして頂けましたでしょうか??

心も体もすっきりして頂けたら私たちも嬉しいです♪

上田>>ちなみに今年はどんな1年でしたか?(突然始まるインタビュー。○沼恵美子のワイド

ショーをみながら緑茶とおせんべいを用意してソファにかけてお付き合い下さい。)

渥美>>そんなの一言では言い表せない~~~はははは。(笑)

上田>>ははははは(笑)(つられて笑う。)

島津>>常に笑顔で過ごせました。ちゃんこ鍋が美味しかった。

上田>>素敵な返答(笑)島津さんはお鍋が大好き。誕生日プレゼントは鍋つゆをあげましょうね。

貫洞>>背中と腕の筋肉を強化できた1年でした。

上田>>腕とうしろ姿って気になる箇所やもんね。確かに去年の今頃よりも引き締まってるね~☆良い感じ。

上田>>じゃあ来年の目標を教えて下さい(面接官か)

渥美>>逆に上田先生の目標を教えて下さい。

上田>>そうきましたか~。腕上げましたね。(何の)

上田>>来年こそは今年できなかった「サーフィン・ダイビング・ピアス作り」これを達成します!!これをできたら本望です。笑

渥美>>長いですね~。笑

渥美>>私は来年は、若さのために早寝・早起きをすること!!

上田>>おお~!!(拍手)

十分若いのにもうアンチエイジングをなさっているとは恐るべし美意識!!(敬礼!!)

貫洞>>肩と内腿を鍛えること!!

上田>>おお~~~!!!(拍手)

先生のさらなるパワーアップが楽しみです。皆様、来年は貫洞先生の肩と内腿に注目をして下さい。まじまじと。なんなら隠し撮りでも。笑

では私はお腹を鍛えます。立っている時、座っていると時にはお腹を締めます。(ほんまかいな。忘れていたらつんつんしてやって下さい。)

皆様、塚口店お茶の間の会話に付き合って頂きありがとうございます♪♪

おせんべいの袋は空になりましたか?

そのおせんべいを酵素ゼリーやBE-MAXに変えましょう!!(言うのが遅い)

是非来年もまた、おせんべいのエネルギーの分をホットヨガで消化しにいらして下さい。

塚口店は3日の午前からOPENしています。

2016年も皆様の素敵な笑顔をお待ちしていますね~☆

1富士2鷹3茄子。

幸せな初夢が見られますように。

来年も皆様の1年がもっとHAPPYで、笑顔に満ちた1年になりますように。

ナマステ~

                                                                                  上田

サイトマップ