ホットヨガスタジオLAVA
塚口店

塚口店ブログ

~スタッフブログ始まり始まり~

2015/12/28

こんにちは!!

塚口店スタッフブログ始まりました~♪♪

記念すべき第1回目は私、上田が担当致します。

好きな事は海外旅行で(今までに台湾・スペイン・韓国・オーストラリア・カナダへ行った事があります。)

英語が好きです。(テイラースウィフト、レディガガのライブに行った事があります)

好きな食べ物はのどぐろです。(石川県の近江町市場で食べるのがおすすめ☆是非サンバーダードで。)

これから塚口店スタッフで更新していきますので

是非とも気楽に&気長にお付き合い下さいませ:)

さて、2015年ももう終わりにさしかかっていますが、皆さん今年1年はどんな年でしたか?

私は今年1年振り返ると、あちこち新天地を飛び回った1年でした。

1月に念願だったスペインでサグラダ・ファミリアを見たり、6月から3ヶ月間ヘルプ勤務をしていた野々市店メンバーとのパークヨガや

毎週のどぐろを求めて近江町市場に行った事。:D

書き始めると止まらないですが、今年は人の温かさに沢山触れて、LAVAに通われている皆様から

沢山の笑顔を頂いた1年だったなあとしみじみと思い出に浸っております。

ふと携帯のアルバムの写真をみると、撮り溜めた写真はなんと3000枚!!

めんどくさがりやな私ですが、そろそろ容量が一杯で写真が撮れなくなりそうなので

パソコンに移そうかなと思います。(←明日やろうは○○やろう)

長々と妄想止まりませんが、やっぱり皆さんこの1年間はすっきりして終わりたいですよね。

・・・と、いう事で是非108回太陽礼拝のWSで心も体もすっきりしにいらして下さい!!

今年の1年をヨガで締めくくりましょう♪♪

残りの1回は明日!

1/29(火)13:30~15:30からです。

もしお時間が合えばレッスンを受けにいらして下さい。

煩悩を取り払ってすっきりしたい方、お待ちしています。

ではまた~~(^^)

上田

サイトマップ