ホットヨガスタジオLAVA
塚口店

塚口店ブログ

ヨガとの出会い:森重編

2018/01/27

1月から新しく塚口店のフロントで働かせていただく、森重です。

スタッフからは 『まぁや』 と呼ばれていますので気軽にお声かけ下さい♪

おひつじ座・A型・好きなことはライブに行く事が好きです☆★

店舗にはたくさんいると思うのでお話しましょう!

未熟者ですがよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私がヨガと出会ったのは1年半前、事務のお仕事をしている時に肩こりがひどくて

改善していくと共に運動不足を解消していきたと思って見つけたのがヨガでした。

インストラクターの先生たちの綺麗な立ち方・姿勢に感慨を受けました。

そしてなによりヨガをすることで体が柔軟になりました!

ヨガを始めて自分の身体と心に向き合う時間が増えて心身ともに穏かになりました!

みなさんにも実感していただけるようにスタッフとして精一杯頑張りたいと思います!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

塚口店でお待ちしております^^

サイトマップ