ホットヨガスタジオLAVA
塚口店

塚口店ブログ

好きなレッスン:浅野編

2018/01/23

皆さん、こんにちは★

アルバイトスタッフの浅野です。

今回のブログテーマは、「好きなレッスン」

私もお正月太り解消のために、みなさんと一緒に

レッスンを受講することがあります。(笑)

その中でも私が好きだな~と感じるレッスンは、

リラックスヨガ

いつもリラックスヨガを受けた後は

アルバイトや学校、ジムで疲れた体がスッキリして

むくみ知らずな体になってます!!

疲れている時こそ、リラックスヨガを受けて日頃の疲れをとっています。

パワーヨガ初級とリラックスヨガなど

2本受講がオススメです★★★

2本受講することで、よりしっかりと汗をかく事ができ

ダイエットにより効果的です!

皆さんもぜひ2本受講してみて下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スタッフ一同皆さんのご来店お待ちしております♪

サイトマップ