ホットヨガスタジオLAVA
塚口店

塚口店ブログ

夏といえば!!~柏原編~

2017/08/10

こんにちは♪ 毎日暑いですね・・

フロントアルバイトの柏原です。 夏といえば、、、

夏といえばそうです、 ♪夏休み♪です。子供の頃はあんなに楽しみにしてたのに

今では七月初めあたりからくる、、

もうすぐやってきてしまうーと母親あるあるの気持ちでいっぱいです笑

とはいえ子供達とお祭りに行ったりプールに行ったり、甲子園に行ったりと

夏ならではの家族との過ごし方はなかなかいいものですね!!

毎年8月末にしか宿題のエンジンがかかってくれない子供達、もっと早めにしろと怒ったら、

ママのダイエットと一緒で明日からするからと言われてしまいました笑笑

サイトマップ