ホットヨガスタジオLAVA
塚口店

塚口店ブログ

夏と言えば~西﨑編~

2017/08/09

インストラクターの西﨑です☆

夏と言えばお祭りです♪

今年は地元伊丹のお祭りにもうすでに3回行きました☆

お祭りと言えば夜店ですね(^^)

3歳の息子を連れて行ったのですが、金魚すくいに興味を持ち

金魚すくいに挑戦したのですが、案の定ポイもすぐに破けてしまい・・・

結局、私と旦那さんで金魚すくいを何年かぶりにしたのですが以外にすくえるもんですね 笑

帰りにおじさんに「持って帰りますか?」と聞かれ「大丈夫です。」と言ってもとに流した瞬間・・・

「金魚さんいる!!」とその場から断固として離れず・・・

持って帰る事に。金魚の水槽何十年かぶりに飼いました。

4匹の金魚がなんとか元気に育ってます♪ 赤色の金魚が2匹、黒色の金魚が2匹です。

名前は「きんちゃん」「くろちゃん」です☆これからの成長を息子と共に見届けます 笑

皆さんも残りの夏を満喫してくださいね☆

サイトマップ