ホットヨガスタジオLAVA
塚口店

塚口店ブログ

夏と言えば!!!りょんひ編

2017/08/08

こんにちはー^^

今月から、塚口に配属となりました、兪 怜姫です。

『ゆ りょんひ』と読みます☆

よろしくお願いします。

夏ですね!

私、8月8日、今日が誕生日なんです笑

誕生日に塚口のお客様とレッスンが出来たこと

ヨガの時間を共有できたことが

とても嬉しいです!!

さてさて、夏と言えばですね!

夏と言えば、、、

海、祭り、花火、カキ氷、誕生日笑 あと、甲子園=夏の高校野球

いろいろありますね^^

実はわたし、4月に神奈川県にある川﨑という町から

ここ関西へ引っ越してきたんです。

なので関西の夏を満喫しようと日々必死です!!!

今年の夏は、海へいきました!

淡路の海です<3

もーキレイでキレイで

鎌倉の海にはもう入れません。。w

まだまだ、暑い日が続くので

カキ氷と甲子園は何が何でも

やり遂げたいとおもっています!

また、レッスンでお会いしましょーーー^^

サイトマップ