ホットヨガスタジオLAVA
塚口店

塚口店ブログ

夏といえば!!長町編

2017/08/14

こんにちは!

初めて塚口のブログに登場します、長町久美子です^^

4月から塚口店でレッスンをさせて頂いていますので大体の方は

顔と名前、一致しますかね?(笑)

塚口店と十三店、2店舗でレッスンさせて頂いているので塚口スタッフよりも

皆様にお会いする機会は少ないですが、これからもよろしくお願い致します^^

そんな私の、夏といえば!!!!は...

「ライブ」です\^^/♪♪♪

だれのかというと...ジャニーズです!よく意外と言われますが...笑

関ジャニ∞が永遠の一番です~(ちなみに丸ちゃん♪)、

二番目に好きなのはHey!Say!JUMP(ちなみに中島君)

この2グループは毎年ライブ行きます!北海道以外は全然行っちゃいます!

ライブがもちろん一番の目的ですが、行った土地で食べる美味しいご飯やお酒もまた最高で

それも目的の一つですね♪♪♪

暑い夏にイケメンを見て、テンション上がって...っていうのが私の夏の楽しみです!

初登場でヲタクをさらけ出した、長町でした♪(笑)

いつもありがとうございます^^

サイトマップ