ホットヨガスタジオLAVA
神戸三宮店

神戸三宮店ブログ

【 自己紹介 】 4

2019/07/05

こんにちは!

神戸三宮店インストラクターの今西美那です!

とても長い間、神戸三宮店に在籍しております!(^^

会社員を経てヨガのインストラクターになりました。

たくさんの人と会うこと。それが私の刺激になり元気のもとです。

まだまだ、ヨガを学びみなさんにカラダのこと、ココロのことを伝えていけたらと思います。

突然ですがが好きです!

よく考えると海外もがある場所を選んで行ってました‼‼

生まれは石川県なのですが海が近くなので、小さい頃お父さんと、よく海にいってたことを思い出しました。だから?かな

ダイビングの資格も取りましたよ!

皆さんの好きなことは何でしょうか?又教えてくださいね♡

サイトマップ