ホットヨガスタジオLAVA
神戸三宮店

神戸三宮店ブログ

【 自己紹介 】5

2019/07/11

皆さま、初めまして(^0^)/

6月から神戸三宮店にやってきました、清水徳子です。

こちらに来るまでは3年と少し、豊中店におりました。

入社してから初めての異動です!(笑)

初めはとても緊張していたのですが、

今は慣れてきて、充実した日々を送っています(*'ω'*)

担当しているレッスンはたくさんあるのですが、

中でも私自身が好きなのは、パワーヨガ中級です。

運動量4で、上級クラスになりますが、ぜひ受けに来て下さい!

1度受けるとクセになるはずです(笑)

私は勉強することが好きなので、全米ヨガアライアンス(RYT200)の資格を取ったり、

外部のトレーニングによく参加しています。

こんな私にぜひ会いに来てください(*'∀')

一緒にヨガを楽しみましょう~!

サイトマップ