ホットヨガスタジオLAVA
神戸三宮店

神戸三宮店ブログ

【 自己紹介 】 3

2019/06/28

みなさまこんにちは!!

いつもLAVA神戸三宮店のご利用ありがとうございます。

また、神戸三宮店へお越しをご検討の方、はじめまして^^

山荘あさ香です^^

今日は私の自己紹介をさせて頂きます♪

私は現在、二児の母をしながら

みなさまと一緒に毎日ヨガのクラスを

楽しんでいます^^

産休中はカラダを動かす機会があまりもてず

心に余裕のない日々でした。。。

今はお仕事と家のこと、子供のことで

忙しいはずなのに心とカラダは

産休・育休でお家に居たときより元気です^^

もともと日常でヨガを軽~くしていた私が

この会社に入ったきっかけはある人の言葉でした。

その当時、中高の教員(英語科)になりたく奮闘していたのですが

なかなかうまくコトが運べず落ち込んでいたのです。

それもそのはず、

私は特別賢いわけでも英語のスペシャリストなのでもなく

ただ、沢山悩み葛藤する中学生・高校生に気づき寄り添いたいという

気持ちで教員を目指していたから・・・

現実はやはりそうはいかず。

そんなときにふらっと足を運んだ会社説明会。

教員を志望していることを知った人事の方に

どうして教員になりたいのか尋ねられ答えると、

「対象者は変わるけどぜひその気持ちをうちで活かしてくれないか」と。

救われたような気持ちになりました。

それから6年・・・できているかどうかは分からないけれど

今でも変わらず「悩みや葛藤をお持ちの方に誰よりも早く気づき寄り添いたい」

という気持ちで日々お仕事をしております。

いつもご一緒にヨガをしてくれている方も、

これから始められる方も、

ヨガのパワーで生活がより良いものになりますように♪

長々と失礼いたしました、

気軽にLAVA神戸三宮店にお越しくださいね^^

山荘あさ香

次の記事は、長年このお店を守ってくれている

【今西美那インストラクター】です♪

更新、お楽しみに^^

サイトマップ