ホットヨガスタジオLAVA
西宮北口店

西宮北口店ブログ

2017年の1文字

2017/01/26

みなさんこんにちは(^0^)

新年が始まり、半月以上経ちましたね!

今年の目標は決まりましたか?❤

どんな年にしたいですか?❤

西宮北口店スタッフも

今年をどんな年にしたいかを

1文字で表しました!!

みなさんはどうですか?

【言霊(ことだま)】という言葉があるぐらい

発した言葉通りの結果を現す力があると言われています☆

西宮北口店スタッフはみんな話すのが大好きです♪

な、の、で、

みなさんの目標やどんな年にしたいかを

是非私達に教えて下さい\(^0^)/

そして西宮北口店ミーティングの後に新年会を行いました!

色んな話をして笑いが絶えず、お腹が痛かったです(笑)

今年も1年みなさまにとって

ステキな年になりますように...☆★☆

西宮北口店 松本ひでかでした☺

サイトマップ