ホットヨガスタジオLAVA
西宮北口店

西宮北口店ブログ

2017年始まりました!

2017/01/04

明けましておめでとうございます!

いよいよ2017年の幕開けです。

今年はどんな年にしようか、どんな自分になりたいか

考えるだけでワクワクしますね!

私は、年末年始のお休み期間中

美味しいものをいっぱい食べました。

大好きな人たちとたくさん会う事が出来て、

パワーをいっぱいもらいました!

(風邪ももらってしまいましたが、、笑)


宮っこニシジマの初詣はもちろん!西宮神社!!

今年は人生で始めて西宮神社で年越しをしました。

たまたまですが、本殿の前でカウントダウン

いいのか?思いながらも貴重な体験をしました。

すれ違った方もいたのでは!?

風邪引きながら家族の健康をお願いしました。

本年もLAVA西宮北口店をよろしくお願い致します!!

素敵な一年になりますように!

2017年も一緒にたくさんヨガしましょうね~♪

LAVA西宮北口店は1月3日から元気に営業しております!!

西宮北口店 ニシジマでした☺

サイトマップ