ホットヨガスタジオLAVA
西宮北口店

西宮北口店ブログ

春が近づいてきました♡

2017/03/01

皆様、こんにちは!

近頃少しずつ温かくなり、外に出ると春の匂いがして、

どこかにお出かけしたくなるような日々が続いていますね!

さて、西宮北口店では、月に二回程度スタッフミーティングを行っています。

今回はその時の様子を少しご紹介致します^^

4月から入社する、楠と一緒に、リラックスヨガで出てくる

「魚のポーズ」を練習しました。

このポーズはホルモンバランスを整えてくれるポーズです。

季節の変わり目で、体調を崩しがちな時にピッタリなポーズなので、

是非お家でも練習して下さいね♡

また、店内に貼るスタッフ全員の写真撮影会をしたりしました。

もちろんしっかり身体を動かし、ヨガの練習も行いました!

3月は何かと忙しくなると思いますが、しんどい時こそ、

一緒に気持ちの良い汗をかいて

笑って過ごせる日々を作りましょう!

西宮北口店スタッフ一同、皆様をお待ちしております♡

西宮北口店 姜未喜でした☺

サイトマップ