ホットヨガスタジオLAVA
札幌駅前店

札幌駅前店ブログ

もう少しで新年度が始まりますね!

2018/03/25

こんにちは!

札幌駅前店スタッフ あさいまほ が書かせていただきます。

今年度もあと6日で終わってしまいますね、、、

あるアーティストさんの曲名の「夏の終わりにおもうこと」にかけて、

個人的に「年度末に想うこと」を何個かあげていきたいと思います。

私は今年度は就職活動をしていました!

就職活動は大変でストレスでニキビ知らずだった私の肌がニキビだらけの肌に大変身するという事態に!!

とても悲しかったですが、自分はどんだけストレスを抱えてるんだろう(笑)

と悲しくなってきました。

就職活動が終わってからは初めて髪を染めました

凄く親身になって悩みを聞いてくれるとても優しい美容師さんに出会えました!

この間その美容師さんのインスタグラムを見つけたのでこっそりフォローしたら

すぐに気付かれてしまい冷や汗をかきました(笑)

更に!先日その美容師さんにお願いをして

念願の!!パーマをかけに行きました!!! お客さんや駅前店のスタッフさんに好評で凄く嬉しかったです。

また、就職活動中にLAVAに出会い、内定を頂きました。

その後は、沢山遊びました!!

たとえば、初めて友達と旅行に行きました。行き先は仙台です!

目的は野球の遠征だったんですが、2試合行ってファイターズ2連勝でした。いえーい!!(笑)

人生初のルスツにも行きました。絶叫系乗った事が無かったのですが 多少の怖さがありながらも沢山乗りました!!楽しめました!

LAVA以外にも飲食店でもアルバイトをしており、

ルスツにはそのバイト先の人といったのですが

「寂しくなったり、辛くなったらいつでも連絡してきなさい」

と言っていただき更に寂しさが込み上げてきました(T T)

ホットヨガに出会えたのも今年度でした。

レッスンが終わった後のすっきり感や達成感、次の日の筋肉痛。。。

いつも全てに感動しています(笑)

私もちょくちょくレッスンを受けさせて頂いたのですが

一緒にレッスンを受けた方で気付いてくれるお客さんがいて

顔を覚えていただけていることに感動いたしました(T T)

振り返ってみると楽しかった事、つらかったこと沢山あると思いますが

きっとこれからの糧になると信じて頑張っていきます。

皆さんも一緒に頑張りましょう!!

読んで頂きありがとうございました。

そして大変お世話になりました。

立派なインストラクターになって、また札幌駅前店に帰って来たいと思っていますので

そのときは宜しくお願い致します!!

札幌駅前店 浅井

サイトマップ