ホットヨガスタジオLAVA
札幌駅前店

札幌駅前店ブログ

ヨガを始めての変化

2018/02/25

皆さんこんにちは(*^o^*)

IRの粟野です♪

2月になったと思ったのもつかの間、あっという間に終わってしまいますね!

1日1日を大切に過ごさないと、と改めて実感しています。

私事ですが、3月中旬から産休に入ります♪

2013年の9月にここ、LAVA札幌駅前店に会員として入会しヨガを始めました。

そして2016年の9月にLAVAに入会し、習う側から教える側に・・・。

何があるか本当にわかりませんね!

ヨガを始める理由は人それぞれで、

カラダの不調を訴え、改善したい!!とご来店される方がとても多いです。

私はホットヨガを初めて、

肩こりの改善(肩こりからくる頭痛・吐き気で毎日鎮痛剤を数錠飲んでいました・・・)

肌質の改善(乾燥がひどく、冬は顔から粉をふく・・・・)

ダイエット(ヨガを始めて-3kg!それまでは絶対に減る事はありませんでした・・・)

むくみの解消(脚のむくみがひどすぎて夜にはパンパン。違和感で夜眠れないこともしばしば・・・)

・ホルモンバランスが整った(PMSがひどく1日中動けないこともしばしば。しかもホルモンバランスが

乱れすぎていて妊娠しづらいと言われていました・・・)

↑にあげたこと以外にもたくさん良い事がありました♪

カラダとココロはリンクしています。

何か少しでも変えたい!変わりたい!と思っている方がいれば、

ぜひお手伝いさせてくださいね。

LAVA札幌駅前店スタッフ一同、精一杯サポートしていきます!

サイトマップ