ホットヨガスタジオLAVA
札幌駅前店

札幌駅前店ブログ

バレンタインですね!

2018/02/14

毎日本当に寒い日が続いていますが、皆さん雪祭りは行かれましたか!?

私の地元の青森でも雪祭りがありますが、札幌の雪祭りは規模が本当に大きくてびっくりしました・・・

今回は夜に行ったので、来年は子供たちに混じって雪の滑り台に乗ろうと思います!!

この時期インフルエンザも流行っているので、しっかり体を温めて免疫力を上げていきましょう♪

LAVAのレッスンは全てしっかり汗をかけるものになっていますが、特に汗をかくのがリンパのレッスンです!

老廃物はリンパから流れます!そのリンパをマッサージしながら進めていくレッスンなので、汗と共に老廃物も出ていってくれます♪

また、パワーヨガ初級もオススメです☆

太陽礼拝という一連の動作が何度も出てくるのが特徴で、全身運動であるこの太陽礼拝を行なうと、汗がとめどなく出てきます!(笑)

集中力が高まるので、心のデトックスにも最適です♪

外に出るのが億劫になる季節ですが、札幌駅前店スタッフ一同、

皆さまのお顔を見られるのを心よりお待ちしております!!^^

札幌駅前店 佐藤


サイトマップ