ホットヨガスタジオLAVA
札幌駅前店

札幌駅前店ブログ

忙しい時こそ・・・

2018/01/25

皆様こんにちは!!

IRの粟野です(*^^*)

2018年始まったと思いきや...あっという間に1月も終わりですね!

「12月は忙しくてヨガに来れなかった!!」というお声をよく聞きますが、 少し忙しさは落ち着いたでしょうか?

まだまだ忙しくてなかなか時間が...そんな時こそヨガしましょう。 忙しくてもどこが自分の為の1時間を確保します。

24時間のうちの1時間168時間(24時間×7日)のうちの1時間でも良いのです。

自分の心と身体をメンテナンスしてあげる。

ヨガに来れない時は、何かをする前の5分だけでも良いので、 目を閉じて深呼吸してみましょう。

「ヨガをする=ポーズをとる」だけではないのです。

忙しくて余裕が無い時や何か上手くいかない時、私たちは疲れやストレスが溜まっています。

そんな時こそ、ふと自分に目を向けてあげる。

5分、いえ、1分だけでも自分の為に何か1つ集中して行ってみましょう。

一旦考える事を手放して、何も考えない時間を作ってみる。

そうする事で心と身体、呼吸が段々と落ち着いてきます。

クリアな自分でいることで、仕事の効率・判断力UP、気持ちの余裕が出てきますよ♪

まだまだ寒い北海道、風邪などにお気をつけてお過ごしください♪

サイトマップ