ホットヨガスタジオLAVA
旭川店

旭川店ブログ

リラックスヨガで身体も心もほぐそう☆

2018/03/29

皆さん、こんにちは☆

旭川店インストラクター出口ゆみです!!

私ごとではありますが・・・

1月5日に入籍をし、苗字が佐藤から出口に変わりました。

3月からレッスンスケジュール表の苗字も変更となり、

新しいインストラクターが来たのかな・・・?と、

ビックリされた方も多くいらっしゃったと思います。

皆様から「結婚おめでとう」とたくさんの温かいお言葉を頂き、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

今年は、家庭と仕事の両立を目指し、頑張っていきます

皆様これからもよろしくお願いします。

今日はリラックスヨガについてお話をしますね

リラックスヨガでは自分自身の身体をゆっくりと動かしてポーズをとる事で心と身体をリラックスへと導きます♪

レッスンの前半は寝ポーズ座りポーズを行い、

普段の生活でこりやすい肩周りや胸周りの筋肉をほぐします。

レッスン中盤では全身を大きく動かして、手先・足先まで意識を向けてポーズをとることで、

全身の血液の流れを良くし、老廃物の流れもよくします

レッスン終盤では座りポーズ寝ポーズをとることで、

使った筋肉をほぐすし、ご自身の身体を最高のリラックスへと導きます!

1時間のレッスンの中で、身体を使ったり、休ませたりメリハリ良く繰り返すことで、

より全身の筋肉がほぐれ、心も身体もリラックスします。

レッスン後半には眠たくなるというお客様もいらっしゃいます!

夜、よく眠れるようになったという方もいらっしゃいました。

リラックスできてる証拠ですね

是非、年度終わりで忙しい方も、もちろんそうでない方もリラックスヨガを受けて

全身のコリをほぐし、ストレス解消しましょう♪

サイトマップ