ホットヨガスタジオLAVA
旭川店

旭川店ブログ

みなさんこんにちは!稲船です!

2018/04/16

みなさん、こんにちは!

札幌駅前店から移動してまいりました稲船 璃沙です!

もうすでにレッスンを受けに来てくださってお会いできた方もたくさんいらっしゃいますね^^

温かく受け入れてくださり、本当にありがとうございます!!

.

.

簡単に自己紹介をします!

出身は旭川で、旭川育ちです。

子どもが大好きで、前職は保育士をしていました。

高校を卒業してから運動不足で体重が増え、痩せにくい身体になってしまったことに悩み、さらには専門学生の頃に大腸の病気になりました。

何か運動をしたい、体の内側から健康になりたい と思い、LAVAの旭川店に通い始めました。

通っているうちに日々悩んでいた肩こり腰痛がいつの間にか感じなくなり、体が温まって低体温も改善

レッスンを受けたあとは心と体がスッキリし、とても気持ちがいい!ヨガってすごいな~と実感しました!

毎日ヨガをしたい、ヨガの素晴らしさを多くの人に伝えたい!と思うようになり、インストラクターになりました。
.

.

趣味は・・・

カフェ巡り、お買い物、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞 です♪

好きなアーティストは・・・

特に aikoと嵐 です

好きな芸能人は・・・

高橋一生さん、石原さとみさん です

好きな食べ物は・・・

スープカレー、野菜、ヨーグルト、納豆、フルグラ 他

.

.

ヨガを通して、一人でも多くの方のお力になりたいです!

ヨガのことについて、ヨガ以外のことでもなんでも!たくさんお話しましょう!!

少しでも皆様のお役に立てるよう、皆様が笑顔になっていただけるよう、日々精進していきますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します!

↑ リラックスヨガに出てくる背ねじのポーズ!

姿勢改善ウエストの引締めにも効果的なポーズです

↑ 旭川店のみんなで撮りました~!!
 私たちが皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

サイトマップ