ホットヨガスタジオLAVA
旭川店

旭川店ブログ

青空ヨガin中島公園 外ヨガ最高!!

2017/08/07

8月4日(金)札幌の中島公園で外ヨガを開催しました!

今回は北海道の全店舗参加♪

その中でも旭川店はコープ札幌ルーシー店と合同で

「絆を深めるやさしいペアヨガ」

というレッスンを行いました。

ペアヨガとは一つのポーズをパートナーと一緒に行うヨガ。

パートナーの重みを感じたり、引っ張り合ったりして、

一人ではいけないところまでポーズを深めることが出来ます!

そして何より相手の呼吸を感じたり、体温を感じる事で心がホッとしたり、温もりを感じます。

コミュニケーションの一つの方法としてすごくおすすめ!

旦那さんや彼氏、友達と喧嘩しちゃった後、仲直りをしても何だか関係にわだかまりを感じる・・・

そんな時のスキンシップの一つとしてすごくおすすめ!

思わず笑顔がこぼれます♪

ということで、そんな楽しい開催風景をジャジャーンとお見せしちゃいます♪

これは稲毛IR×佐藤IRのコラボ作品。二人のダウンドック!

やってみると意外に出来るので、是非チャレンジしてみてください☆



引き続き、稲毛IR×佐藤IRのコラボ作品。

これは、まだポーズ完成途中で完成版は舟のポーズになります。

とにかく楽しそうな写真だったので載せちゃいます♪

ひっぱってー!わき腹伸びーる♪

一人では伸びきらないところまで

相手がポーズを深めてくれます!

こんな感じで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。。

ご参加頂いたお客様、本当にどうもありがとうございました♪

中には、親子で参加する方、仲良くお友達で来ている方もいましたよ~!

ポーズを取る度に、楽しい笑い声が溢れてました!

そう、友達とやるとヨガはも~っと楽しくなるんです!

ぜひ、お友達と一緒にヨガをしてみませんか?

ご紹介キャンペーンも実施中!

今なら、ご紹介頂いてご入会されたら

ご紹介をした方、された方どちらにも2000円分の商品券をお渡ししております♪

体験も、初回のお友達なら1000円ぽっきり水1ℓとヨガマットレンタルもサービス!!

お友達と一緒に、この夏キレイになっちゃいましょう!

サイトマップ