ホットヨガスタジオLAVA
旭川店

旭川店ブログ

はじめまして☆

2017/08/19


  はじめまして

  8月からフロントアルバイトをしている茶谷さつきです!!

  苗字は「ちゃや」と読みます!

  今日は簡単に自己紹介をさせて頂きます☆

  私の出身は札幌です! 小・中学校ではバドミントンをしていて

  高校ではカヌーをしていました!
  オリンピックの競技用のカヌー、皆さんご存知ですか?!

  趣味は音楽鑑賞と料理をする事、食べることも好きです!!

  最近はまっているのは「きゅうりと生ハムのユッケ」です。

  簡単で美味しいので是非作ってみてください♪

  (茶谷のオリジナルレシピなので、気になる方は聞いて下さい☆)



  最近朝晩涼しくなり、夏も終わりに近づいてきましたね。

  私は海にいくことが好きで、今年は3回海に行きました!

  小樽・寿都・留萌の海、とっても綺麗でした~☆

                        ↓

  これは留萌に行った時の写真です!

  この日は気温も30度越えで暑く、海水浴を楽しみました!!

  やっぱり海が好きだと実感しました!!


  旭川店のフロントにいるのでぜひ声かけてください☆

  これからよろしくお願いします!

  

    

  

  

サイトマップ