ホットヨガスタジオLAVA
楽市街道くるめ店

楽市街道くるめ店ブログ

7月スタート!!!

2018/07/02

みなさんこんにちは^^

今回は川又が担当します♪

2018年も半年が経ち、7月がスタートしました!

時が過ぎるのはなんて速いのでしょう・・・笑

最近は雨が多く、気温も高くじめじめした日が続いてますね・・・

そして7月はいよいよ本格的に夏が到来します!!!

皆さん夏は好きですか?私は季節の中で夏が一番好きです!!!

海やBBQ、ビアガーデン、キャンプ、フェス、、、夏は楽しいことしかないっ♪

夏を想像するとワクワクします♪♪♪笑

皆さんは今年の夏やりたい事はありますか?

川又、今年はサップヨガやサーフィンに挑戦しようと思っています^^♪

暑さも楽しさに変えて、今年の夏を楽しみましょう^O^

夏と言えば、外は暑いですが室内はクーラーで身体が意外と冷えている・・・

なので夏こそホットヨガで内側から身体を温めることが大事です!!!

そして夏に向けてダイエットをする方が増えると思いますが、まだ間に合います!笑

お腹引き締めヨガでお腹を引き締め、パワーヨガ初級で全身引き締める♪

レッスンを受け痩せた自分を想像するとワクワクしますね^^

ぜひレッスンお待ちしています~~~♪♪♪

サイトマップ