ホットヨガスタジオLAVA
楽市街道くるめ店

楽市街道くるめ店ブログ

6月スタッフルール♡♥♡

2018/06/25

くるめ店の皆さん、こんにちは^^

インストラクターの北島です!

梅雨真っ只中ですが皆さんはどうお過ごしですか?

私はむくみやすいこの時期はお風呂になるべく浸かりマッサージをする

ように心掛けています。

もちろんダイエットも続けています♥♥ドヤ

生理期間中はデトックス期間と思いプラスに付き合いながら。。。

↑※筋トレお休みしましたwww

きついときはムリをしない。ストレスにならない程度でやる。

これぞ私の座右の銘!!!笑

でもきついことは継続できないのですごく大切なことだと思います。

LAVAに来てくださっている方それぞれ目的があるとおもいます。

ダイエット、冷え性、ストレス発散さまざまだと思いますが

楽しく続けた結果自然と目標達成できたらいいですよね♪

こんなゆる~くダイエットしている私でも沢山のお客様から痩せたねとお声を

頂いています(*^^*)数字でもなんと体脂肪が減っております。

ぜひ皆さんも結果を焦らずにヨガを楽しむこと、食事も食べるときは食べる!

罪悪感を持たない!という風に楽にやってみてください★☆★

と前置きが長くなりましたが。そんな私の

ダイエットを助けているくるめ店6月のスタッフルール!!!

それは。。。

コンビニ食禁止~~~~~!!!パチパチパチ

詳しくは

※添加物をなるべく摂取しない!弁当持参

ということ^^

スタッフで話し合い、身体の為に決めた事

ですが、これもストレスになるといけないのでゲーム感覚で楽しむ!!!

ように達成した時のご褒美を決めています。ご褒美ばっかり。笑

コンビニ食食べたものは皆にいじられまくるという罰(笑)

楽しくみんなで続けられています。

ぜひ皆さんもお友達や職場の人とやってみてください♡

皆でやれば怖くない!です(笑)

今月も残りわずか。

沢山のご来店お待ちしています❤❤

サイトマップ