ホットヨガスタジオLAVA
楽市街道くるめ店

楽市街道くるめ店ブログ

何気ない毎日に感謝♡

2018/07/31

皆さま、こんにちは!

インストラクターの元石です。

久しぶりのブログ更新です。

あっという間に7月最終日。

ご存知の方も多いと思いますが、

この度の西日本豪雨によってLAVAくるめ店も浸水の被害に遭いました。

お店の運営も難しく、この度は4日間の営業停止という運びとなり、皆さまには大変ご迷惑をおかけ致しました。

誠に申し訳ございません。

皆さまと毎日楽しくヨガをして過ごしていた店内は全て泥だらけ。

電気や電話も使えない。

被害にあってはじめて、日頃とっても整った環境の中で快適に暮らせていたんだなぁーと、しみじみ実感しました。

そして、私達よりもっともっと酷い被害を受けた人が沢山いることも胸が痛みました。

幸い、くるめ店は沢山の方の助けのおかげで無事営業再会することができました。

助けてくれた皆様、暖かい言葉かけてくれた皆様、本当にありがとうございました。

まだ被害が残る地域、被災された方々のもとへ、

どうか一日も早く平穏な生活が戻りますように。

毎日元気に動く身体があり、

大好きな皆様と顔を合わせることができて、

恵まれた環境のなかヨガができる毎日に感謝。

毎日を大切に過ごそうと思います。

そしてそして!

現在、お店はほぼ通常通りに営業中です☆

スタッフも全力の笑顔と元気で皆さまをお待ちしております!

夏の暑さには気をつけて♡

8月も皆さまのお越しを心よりお待ちしております(^^)

サイトマップ