ホットヨガスタジオLAVA
西新店

西新店ブログ

西新店スタッフブログPrivateShot①

2017/08/10

皆様こんにちは❤

今回はわたくしマーガレットが担当します^^

最近の日常をチラリ!

一週間ほどお休みを頂き、バリ島へ★

yogaはインドのイメージが強いですが、バリもyoga人口が多く、

たくさんのスタジオやアシュラム(yogaを学ぶ滞在型施設)があります。

今回私が行ったのはTaman Hati Yoga and Meditation Ashram (タマン・ハティ・ヨガ&メディテーション・アシュラム)

大自然の中のyoga、瞑想はものすごく気持ちがいい~。

先生もとってもチャーミングで笑いの絶えないyogaでした❤

そして、先日は糸島にある立石山でyoga。

海・風・山、、福岡って自然が豊かで大好きです。

大きな自然に囲まれていると、自分の存在が小さく、悩みも小さく感じられます。

そして無償の力強いエネルギーをもらえる❤❤

リフレッシュしたい方、パワーがほしい方、自然でyogaおすすめです^^

それでは❤see you soon❤

マーガレット

サイトマップ