ホットヨガスタジオLAVA
西新店

西新店ブログ

西新スタッフブログ Private Shot⑨

2018/04/10

皆さま、こんにちは~^^

まだお会いできていない方も多々いらっしゃると思いますが・・・

今週のブログは4月から博多店より異動してきました飯田が担当します。

先週の日曜日に友人と舞鶴公園にお花見に行きました。

桜が満開でとても綺麗でした~~~

そして飲食店をやっている友人が朝からご飯を用意して持って来てくれました!!

どれも絶品!!!

さすがプロ☆☆☆

今回はありませんでしたが、友人のお店の焼きラーメンが私の大好物です。

気になる方は聞いてください(笑)

そして私も西新の唐揚げ屋さんの唐揚げを持って参戦しました(笑)

ここの唐揚げ大好きなんです~~~

17時くらいから集まったのですが、昼間は暖かかったのですが 夜になるにつれて寒かったです・・・

夜になるとライトアップもされてとても綺麗でした~~

今まで花見をすることがなかったのでとても楽しかったです♪

まだ先週の事なのに桜はもうほぼほぼ葉桜ですね~

自然の移り変わりは早いです。

やっと温かくなったと思えば急に寒くなったりと寒暖差が激しいですが、

皆さまもご体調には気を付けてください!!

寒い日によく行くスープストックの画像でお別れです(笑)

これからどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

西新店IR  飯田裕佳(^O^)

サイトマップ