ホットヨガスタジオLAVA
西新店

西新店ブログ

西新店スタッフブログ Private Shot⑥

2018/01/16

みなさん、こんにちは❤宮川です(゜`)b

私の好きな事について紹介します

お店に貼ってあるブログにも書いたことありますが、

私の趣味は野球観戦!11月にホークスのパレード見に行きました~!

開始2時間前くらいから外で待機・・(笑)

すーごい寒かったですがなんだかんだ初めてだったのでワクワクでした

配られたフラック振りながら^^(笑)楽しかったです~

2年前くらいから野球をすごく見るようになったのですが、

「試合も選手もよく見てるからなんかできそう!!」の一心で

最近バッティングセンターに行きました(笑)

こちらがフォームです(笑)

特にインパクトなく普通~な形ですが

(やってる方から見ると変なのかも^^;)、

ボールがくると見事に飛ばない。思ってるよりも難しい。

プロ野球の試合を見てるときのあの「私もできそう」はちょっと違ったみたいです。。

でもいつかポーーーンッと飛ぶ気持ち良さを味わってみたいです☆

という希望を持ってまたチャレンジしてみたいと思います\(^o^)/❤

ではまたいつか❤

サイトマップ