ホットヨガスタジオLAVA
西新店

西新店ブログ

西新店スタッフブログ Private Shot③

2017/10/11

皆さんこんにちは^^

10月から西新店でレッスンを担当しているIRの黒田です!
今週は私のプライベートを少しだけ披露します♪


まずは柳本和也先生のWS!
これはプライベートではなく仕事の一部ですが・・・笑

とても優しいオーラが溢れていて、WSも楽しくてすごく勉強になることばかりでした。

一緒に写真も撮りました^^先生は誰よりも足が細い!!笑


そして月1で通っているお料理教室!
講師はLAVAの元アルバイトスタッフなんです♪

いつも食べたいものをリクエストして、それに合った素敵なレシピでお迎えしてくれます^^

早く上達するといいな・・笑


そしてそして黒川温泉に行きました♪とにかく温泉三昧で癒されました^^海外の方がすごく多かったです。

最近の私はこんな感じです!

これから西新店でたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています^^

お気軽にお声かけください^^

どうぞよろしくお願いしまーす!

サイトマップ