ホットヨガスタジオLAVA
西新店

西新店ブログ

はじめまして♬

2018/07/21

はじめまして! ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

7月から西新店に配属になりました。 荒木隆史と申します。

6月末まで東京の店舗にいて、 7月から地元福岡に帰ってきました!

実は去年福岡中洲店でアルバイトをしていたので 中洲でお会いした方もちらほら。

そう!地元は福岡なんです!色黒なので沖縄と間違われがちですが笑 ちなみに沖縄に住んでたことはあります。

ヨガは途中で休んだりしながらも、なんだかんだで2年半くらいやってます。

個人的には日常と切り離された別空間がとても好きで続けてます。

趣味はダンスです!ダンスに関しては約6年くらいやっているので まあまあ踊れます笑

他の諸々は店舗でお話させてください。笑

今の所ハタヨガとPW初級の二つを提供しております 8月から増えるかも、、、、、、!!!! お楽しみに♬

これから皆様とたくさんお話出来る事、そしてヨガを一緒に出来る事楽しみにしています。

西新店 荒木隆史

サイトマップ