ホットヨガスタジオLAVA
西新店

西新店ブログ

西新店大解剖!

2017/07/25

皆様こんにちは!ホットヨガスタジオLAVA西新店です!

今日は西新店の中をご紹介致します♪ 毎日来て下さっている方は「そうそう、こうなってるよね~」と!

初めてご覧になる方は「お店の中はこんな風になってるんだー!」と! ご自身がご来店しているつもりでご覧ください(^^)


まずはフロントです。扉を開けるとすぐにございます。


ここで会員証をお預かり致します。 数あるLAVAの中でも広いです。レッスン前後にはここでプチヨガ教室が開かれることも!?



続いて更衣室。西新店は男女兼用スタジオです。




お荷物を置くロッカー、メイクオフできる洗面所、お手洗い、レッスン後に汗を流せるシャワールーム、ドライヤーもご用意しております。 日々の変化を記録できるよう、体重計も置いてありますよ!

そしてメインのスタジオです。 西新店は福岡で唯一の2スタジオ店舗です。毎日たくさんのレッスンが行われています。 中はこんな感じ。

お好きなレッスンを選び、あなたのための1時間をお過ごし頂けます☆


更に、快適に通って頂くために便利なこんなサービスもございます。
水素水マンスリー!



ご登録頂ければいつでも水素水を汲み放題!重たいお水を持って来る必要がなくなりますね。
マットキープマンスリー!





ご登録頂ければマイマットを西新店に預けて帰ることができます! 仕事帰りに来たいけどマットを職場には持って行けない!毎日通いたいけど毎回背負ってくるのは面倒! そんな方にオススメです☆


西新店の中、ご想像頂けたでしょうか?

ここには載せきれなかった耳寄り情報やヨガに関する豆知識などがお店の中のいたるところに散りばめられています。 ぜひご自身の目で見にいらしてください!

西新店スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

サイトマップ