ホットヨガスタジオLAVA
西新店

西新店ブログ

西新店スタッフブログ BackStage Shots①

2017/08/24

みなさんこんにちは♪更新が遅れて申し訳ございません><
今回は西新店スタッフがお店を飛び出しました!その様子をお伝えいたします★


8月初旬に研修があり、終わった後に皆でBBQに行きました! 研修で一緒だった他店舗の方々も合同でのBBQ♪
場所は近くの百道浜! 西新店からみんなで歩いて行きました~。

美味しいお肉とお酒を食べて飲んで... 海を目の前にした私たちは...

思わずアーサナをとり始めました(*^^*)










波の音と潮風が心地良く、のびのびとることができました~! 自然の中でとるアーサナはとっても気持ち良いですよ!

たっぷりエネルギーチャージした西新店スタッフ! 8月も最後まで楽しみましょう❤

皆様のご来店をお待ちしております!

ナマステ★

サイトマップ