ホットヨガスタジオLAVA
西新店

西新店ブログ

西新店スタッフブログ Back Stage Shots⑥

2018/01/29

皆さんこんにちは!!



寒い日が続いていますが体調は崩されていないですか?

西新店スタッフはほとんど風邪もインフルエンザにもかからず元気に過ごしています!(^^)!



さて、今回はBack Stage Shotということで、2月に西新店から旅立つ

2名のスタッフを紹介したいと思います(^O^)



まずは宮川江梨花IR

なんと沖縄の『LAVAイオンモール沖縄ライカム店』へヘルプに行きます!!

ずっと西新店を支えてくれた宮川IRがいなくなるのはとても寂しいです。。

では宮川IRから一言!!

『私はこの仕事をして沢山のお客様と何度もお別れをし、寂しいと思うことも多いですが、

逆に幸せだと思うことがあります。それはあらゆる場所に大好きな人が増えていくこと。

そして毎回この店舗を「離れたくない」と思っています。

今回も、そう思える場所・人に出会うことができて私は幸せです。

次に行く場所でもそう思えるよう、私らしく全力で楽しみます❤Thank you met.』




そしてフロントアルバイトスタッフの藤田萌香ちゃん

LAVAのインストラクターを目指して上京します!

食や美容の知識が豊富な萌香ちゃん!インストラクターとして戻ってくるのが楽しみです♪

では萌香ちゃんから一言!!

『4ヶ月という短い時間でしたが、西新の素敵なお客様と楽しい時間を過ごすことができて

本当に幸せでした!!これからも皆さまに多くの幸せが訪れますように❤』





私達も2人の幸せを願ってます(^^)

2月からは新しいスタッフも加わります!

今後も西新店をどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

サイトマップ