ホットヨガスタジオLAVA
ウエストコート姪浜店

ウエストコート姪浜店ブログ

はじめまして(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

2017/08/27

8月よりウエストコート姪浜店配属になりました、高松と申します❁.*・゚

7月末まで久留米市にある楽市街道くるめ店でレッスンをしていました✧‧˚

(くるめ店の皆様元気かな?スタッフよ、ちょくちょくそっちのブログものぞきよるかね|qω・)笑)

せっかくブログという伝える手段があるので、ここでは店舗でなかなかお話できないとを綴っていきたいと思っています*̣̩⋆̩*

姪浜店に来て早一ヶ月が経とうとしています...が、まだ一ヶ月経ってないんだ!、

と思うくらい、スタッフにもお客様にも恵まれ充実した日々を送らせて頂いております(♡˘︶˘♡)

ここで1人の女性にお会いしました*. ゚

その方はレッスン後の身体の変化や気づいたことを素直に私にお話してくださいます✩°。

自分の性格の癖を理解しているがゆえ、葛藤したりもがいたり...凄くネガティブな考えに流されるとおっしゃていました。

けれどもyogaをしたあとに、私に向けて話してくれる内容は凄くプラスの言葉ばかりで、表情もいきいきとしてるんです✧‧˚(気づいているでしょうか?)

1時間という中で過ごす時間は、ただ「汗を流すこと」だけではなく,

「今の自分を知ることができる時間」と、私は思っています。

身体が良い方に変わっていくことで、以前できなかったことができるようになったり。

仕事やプライベートでなにか心にひっかかることがあった日には、できていたことがうまくいかなかったり。

「あ、今日はちょっと心がざわついてるんだな」っと知る(受け入れるようになる)ことで、

できないことに対して苛立つ感情はどこか消えていきます。

まだその方と出会って間もないですが、言霊って凄いなーと思うくらい前向きな言葉が内側から溢れ出るように

その方自身をどんどん輝かせているように思いました✧‧˚そして私に話してくださること凄く嬉しいです(♡˘˘)*

「先生と会えて良かった」と、1人でも思ってくださる方がいるだけで、インストラクター自身も心が救われています♡*. ゚

お客様の言葉は感謝でしかありません❁.

まだまだ未熟な私ですが、yogaを通してこれからもらたくさんの方と出会えること楽しみに、

そして大切にしていきたいです。

まだお会いしたことのない方、足が遠のいている方、ぜひお会いましょう¯\( ˘-˘ )/¯

ウエストコート姪浜店で、スタッフ一同いつでもお待ちしております‧✧̣̥̇‧

高松

サイトマップ