ホットヨガスタジオLAVA
ウエストコート姪浜店

ウエストコート姪浜店ブログ

福岡にきて早二ヶ月・・・

2017/07/24

こんにちは!

まずは自己紹介から・・・

大阪府生まれ、大阪育ちの節川茉巳(せつかわ まみ)です!

.
.

6月に福岡にきてもう二ヶ月も経ちました。

.
.

はやーーーーい!!!

.
.

福岡にきて、モツ鍋を食べ、ラーメンを食べ、めんたい重を食べ、、、、

.
.

食べてばっかりの二ヶ月でした。笑

本当に福岡には美味しいものに溢れていますね!!幸せだ~~

.
.

.
.

.
.

なんだかヨガのブログではなく、グルメブログになりそうなのでここでやめておきます。笑

.
.

最近は海に行ってヨガをするのが好きです。

.
.

砂浜でヨガをすると地面が不安定な分ポーズもぶれやすく、

グラグラするんですが、それがまた楽しい!!!!

.
.

波の音や、風の音を聞き、

太陽の光や、海の匂いを感じてポーズをとると気分がスッキリ爽快です^^

.
.

.
.

ぜひ皆さんもこの夏、自然の中でヨガを楽しんでみてはいかがでしょうか?

.
.

節川

サイトマップ