ホットヨガスタジオLAVA
ウエストコート姪浜店

ウエストコート姪浜店ブログ

2017年も残り半分...☆

2017/07/09

こんにちは!今回は茶屋が更新します♪♪

.
.

7月に入りだんだんとセミの鳴き声が聞こえるお天気になり始めましたね。

.
.

そろそろ梅雨も明け本格的な夏がやってきますね!!!

.
.

.
.

.
.

.
.

早いもので2016年も半分終わり残り半分、、、。

.
.

皆さん下半期に向けての目標はたてましたか?^^

.
.

私はふたつ目標をたてました! 

.
.

.
.

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

   ・今はできないヨガのポーズを気持ちよくとれるようになること☆

   ・10月にあるTOPIKという韓国語能力試験に挑戦し合格すること☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

.
.

.
.

挑戦するヨガのポーズは"スタンディングスプリット"というポーズです。

.
.

2月に姪浜店で行った一ヶ月チャレンジで前後開脚をマスターしたので、次のステップに挑みます。

.
.

皆さんも2017年をわくわく過ごせるようなチャレンジ目標をたててみませんか?♪

.
.

.
.

.
.

.

サイトマップ