ホットヨガスタジオLAVA
ウエストコート姪浜店

ウエストコート姪浜店ブログ

もうすぐ夏がやってきます!

2017/06/28

皆様こんにちは、今回は小田が担当いたします♪

梅雨のこの時期、何となく気分も憂鬱になりやすいですよね...

でも汗を流す事で気分も明るくなり、体も目覚めますよ!!

そんな私は毎日元気で夏を心待ちにしています。夏と言えばカキ氷・花火・海...海!!

ビキニ等露出の多い服を着るこの季節。二の腕やお腹周りが気になるそこのあなた

ホットヨガで身体を引き締め充実した夏にしませんか!?

小田も一緒にサポート致します。店舗でお待ちしております(^^)♪

そんな私のホットヨガを始める前の写真を大公開...どーーーーーーん!!

←こちらが始める前の私。うーん。ぽっちゃり

してます。アイスが似合う!!

こちらは現在の私→

だいぶんスッキリして-6kg!

太りにくく、痩せやすい体型になりました。

ヨガをすれば心はもちろん体も変わります!

素敵なLAVA LIFEが送れますように・・・

ナマステ。

小田

サイトマップ