ホットヨガスタジオLAVA
小倉店

小倉店ブログ

小倉店のみなさまお元気ですか?

2017/07/31

東京と福岡行ったりきたりしている吉村です!最近よく日焼けしてますが海ですか?

と聞かれますが、これは通勤焼けですWWW!そんな毎日を元気に頑張っています。

暑い日が続きますがみなさん体調は崩していませんか?

この時期ついキンキンに冷えた物を飲みたくなりますが、ホットヨガで汗をかいた後は急激に内臓を冷やすと負担がかかるので気をつけましょう!ミネラル豊富なお水をおすすめします。

私から告知が2つあります!

8/20(日)ベルサール渋谷ガーデンで行なわれるYOGA JAPANでレッスンさせて頂く事になりました。

LAVAからは3人でリレー形式のレッスンをします。

もしも、、、この時たまたま東京いるなーと言う方(なかなかないですね。。。WWW)遊びに来て下さい♪

そして私の初のリトリートが決定しました!11/10(金)~11/12(日)の3日間!

場所は大自然あふれるLAVA伊豆高原ビレッジ。

【あややが贈る、アジアンリラクゼーションリトリート】

ルーシーダットンやタイ式マッサージ師さんからストレッチを学べたり、アクロヨガなど楽しい2泊3日を計画しています。

LAVAの公式HPでも情報がアップされるので、ぜひチェックしてください!

8月も皆様にお会いできるの楽しみにしています!

LAVAトップインストラクター 吉村 亜弥

サイトマップ