ホットヨガスタジオLAVA
小倉店

小倉店ブログ

★WE LOVE YOGINI FOOD 100 ★

2017/08/15

サワディチャーオ♪ こんにちわー♪LAVAトップインストラクター、ルーシーダットン講師 あややです!

お盆は忙しくされていましたか?私は久しぶりマイホームLAVA小倉店でレッスンして大好きなお客様とスタッフと過ごせてHAPPYでした。

東京の生活は寂しい・・・。みんなと毎日一緒に過ごせていた日々が懐かしく大切な時間だなと感じています。

なのでみんなでYOGINI FOODをふりふりしたり、おすすめのバニラアイスinYOGINI作ったりして笑って過ごしました。

これ、100種類の野菜、果物、穀物が採れるすごいやつ!ヨガ後や間食、食べ過ぎた次の日、ファスティングなどなど飲み方は自分次第。

私も3年以上飲んでます。とにかく継続が大事です!身体を内から綺麗に・・・

気になる方は、フロントで試飲してみてください!!!!!うまーーーーい★

シェイクシェイクブギー♪

オレンジ 小松菜のスムージーにさらにYOGINI100で美意識UP↑

WE LOVE YOGINI FOOD 100♪

食べることは毎日の事。その中で何を選ぶかが大切だと私は思っています。

一生付き合っていく身体だからこそ自分でバージョンアップしてください★

私のYOGALIFE 食生活いろいろアップしているのでぜひフォローしてくださいね。

Instagram LAVA公式アカウント:aya.yoshimura.lava

ヨガを通して輝く人生のサポートを・・・コップンチャーオー♪

LAVAトップインストラクター 吉村亜弥

サイトマップ