ホットヨガスタジオLAVA
博多ミスト店

博多ミスト店ブログ

8月になりましたね♪

2020/08/05

こんにちわ!!

インストラクターのなみです。

あっという間に8月になりましたね。

私は暑さに負けずに日々元気に過ごしています!!

私の今月の目標はは本を2冊読むことです♪

日頃から身体を動かすことは好きで行うのですが、

静かな時間を意識的に過ごすことが少ないので

今月は意識しようと思います。

ソース画像を表示

この本はあと少しで読み終わるのですが私的に

内容も読みやすく面白かったです。

読むと前向きになれ小さなことですが少しづつ行動を起こせるようになりました。

あともう1冊はまだ読み始めていないので。楽しみにしてます。

そして、2個目の目標は

毎日少しでも筋膜リリースをすることです。

元々筋肉も張りやすく、使うことは得意でも

ゆるめる事、ほぐすことが苦手なので8月からゆるめるを意識しています。

ソース画像を表示

こんな感じのものでほぐすのですが筋肉張りすぎて

めちゃくちゃ痛いのです。泣

1カ月続けて痛くないぐらいにしていきたいです♪

皆さんは何か今月の目標はありますか?

あればぜひフロントで教えてください!!

なみ

サイトマップ