ホットヨガスタジオLAVA
西鉄二日市店

西鉄二日市店ブログ

心がリラックスすると、、、♡

2018/07/11

普段お仕事や家事で忙しかったりしていませんか?

忙しいとなかなか余裕をもてずイライラしてしまいますよね

今回は"心がリラックスするとよい事"

についてお話します(^^)


実はイライラ解消とリラックスすることは違う意味を持っているのです!

イライラを解消させるときに起こることは

溜ってしまった負の感情をデトックスしているのに対し

リラックスしているときに起こることは

エネルギーをレベルUPしています☆

心がリラックスしていないと思考が硬くなりやすく

いつもイライラしてしまうのです


悪循環ですよね(;o;)

リラックスすると良いメリットがたくさんあります♪

・作業効率がUP

・エネルギーを発揮できる

・冷静に判断ができる

・ひらめきやすくなる

・心に余裕が出来る

・体の力が抜きやすくなる


まだまだたくさんあるんですよ(^^)

ではどのようなことをすればリラックスできるでしょう

・深呼吸する

・目を閉じる


ヨガはたくさんのポーズをとりながら深呼吸します。

常に新鮮な空気をカラダに入れます☆

その為、リラックスした状態になり

気分も明るくなります♪

体が硬いと凝りやすくリラックスしにくいのですが

ヨガは体も動かすのでリラックスしやすい体を作ることが出来ますよ♡

ヨガを通して皆様が心地よい毎日が過ごせますように、、、

担当 久保田:藤田:川口

サイトマップ