ホットヨガスタジオLAVA
西鉄二日市店

西鉄二日市店ブログ

ヨガの魅力☆窪田最後のご挨拶

2018/03/31

皆さまこんにちは!インストラクターの有村です。
今日は、アンケートで書いていただいていた、「ヨガの魅力について」です。
私が一番魅力に感じているのは、心と身体のバランスを整えるということです。
心と身体は繋がっていると思うので、
ヨガを通して心身ともに健康になれると感じています。
だからヨガが大好きです!!
フロントスタッフの窪田です。私もヨガの魅力についてお答えいたします!
私が思う魅力は、自分と向き合う時間が作れることです。
忙しくて気持ちが焦っていたり、心に余裕が無かったりするときこそ
目を閉じ、呼吸に合わせてゆっくり身体を動かす事で、一旦気持ちをリセットする事が出来ます。
ヨガで心がもからだもスッキリ出来るのでやめられません!!
皆さまも是非自分にとってのヨガの魅力、見つけてみてください♪
最後にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
今日で西鉄二日市店での最後の出勤となりました。
そして4月からインストラクターになる為に2年間東京に修行へ行ってきます。
いつも優しく笑顔でお話をして下さったり、激励の言葉をかけてくださったり、、
皆さまのおかげでこの7ヶ月間とても楽しかったです。本当にありがとうございました。
二日市を離れるのはとても寂しいですが、東京でたくさん成長して必ず帰ってきます!!
そのときまで待っててくださいね(^^)
二日市店の皆さまが大好きです!!お元気で☆

サイトマップ