ホットヨガスタジオLAVA
福岡天神店

福岡天神店ブログ

焼肉~★☆★☆

2016/10/17

みなさんこんにちは。今週は中西 未希が担当です!!!

朝晩急に冷え込んできましたが、体調はいかがですか?(私は、1年中元気です☆笑★)

さて、さて、先日スタッフ全員で焼肉(警固交差点にあるベンジャミンランチ)に行ってきました。

焼肉コース+飲み放題!!!最高---!!!

★8月まで天神店で頑張ってくれた仲尾美鈴IR 送迎会

★8月からフロントアルバイトで頑張ってくれているヨギーニ高野真由香さん 歓迎会

★10月からフロントアルバイトで頑張ってくれている美魔女 瀧下恵美さん天然 江頭世那さん 歓迎会

★10月小倉から帰ってきた私、中西未希 おかえりなさい会

を開催してもらいました。他店のスタッフも何名か加わって終始にぎやかな会になりました。

よく食べ、よく飲んで、これからも笑顔耐えない天神店になる事間違いなしっ!!!

もちろん飲み会の前は、全員SサプリorSuisobijin を飲んで糖質カットor二日酔い知らずでした

寒くなると、少し足が遠のく・・・と思っていらっしゃる方も、一歩踏み出し、スタジオにお越しください。

楽しみにお待ちしております。

サイトマップ