ホットヨガスタジオLAVA
福岡天神店

福岡天神店ブログ

食欲の秋♪

2016/10/09

10月に入り、すっかり秋めいてきましたね。。。

食欲がとまらない、インストラクターAikoです(*V*)

暑い時期が過ぎ、心地良い気候に食欲が増した方もきっと多いハズ("□")!

季節の美味しいものは、ぜひ美味しくいただきましょう♪

太りたくないから

食べない!という選択肢ではなく

食べるものの質を上げる

食べる時間を改めてみる

感謝をしながらゆっくり食べる

食べすぎてしまったらYOGAのレッスンを受ける

上手にバランスをとって

魅力的で健康的な身体をつくっていきたいものですね♪

"食"は私たちの身体をつくってくれる

とても大事なものです。

秋の食欲に感謝(笑)

それでも、太るのが心配!という方には、

10月限定ダイエットサポートのサプリメント3種セット

をご用意しています。

詳細はLAVA福岡天神店まで~((^▽^))

サイトマップ