ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール大牟田店

イオンモール大牟田店ブログ

rena☆おうちじかん

2020/05/23

皆さん!
こんにちは★
甘い物が、だーいすきなインストラクター、松本玲菜です!!笑
皆さん、おうちじかんはどのように過ごしてますか??
私は自炊することがさらに増えて、お菓子も作るようになりました
ヨガできなくて、体重が....筋力が...と思ってる方!!
安心してください!
再開したら、また、一緒に楽しみながら戻せばいいんです。笑

今日はそんな甘い物好きの私から、

美味しいオートミールクッキーの紹介です!
入っているのは、オートミール、小麦粉、ココナッツオイル、

砂糖は黒糖に変えて、バナナ
私は出来るだけ小麦粉をカットしたいので、

2回目は米粉で作りました★
身体のこと気になっちゃうなーって方は、

食べる素材を優しい物に変えるのがオススメです❤

早く皆さんい会いたくて、一緒にヨガしたいです^ ^

今日も皆さんが健康にそして幸せに過ごせますように....
出逢えたことに感謝します★

♪ナマステ♪

rena

サイトマップ