ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール大牟田店

イオンモール大牟田店ブログ

hama★脱コンビニしてます‼

2020/05/23

みなさんこんにちは食べるの大好き
インストラクターの濱田美咲です☆
みなさんおうち時間いかがお過ごしですか?
体調などお変わりないですか(´°ω°`)
早くみなさんに会える日を楽しみにしてます‼︎
さて、私はと言うと自粛期間中に脱コンビニを
して毎日自炊に励んでいます♡
とっても良い事なんですが、何分私沢山食べる
ので食費も体重もビックリです‼︎笑
最近はヨギーニフードで調整をしてみたり
新調したヨガマットでストレッチや筋トレを
したり、筋膜リリースを欠かさずしてます♪
後はお腹周りを意識して肘付きプランクは
毎日の日課になっています‼︎
頑張り過ぎるときっと疲れてしまうので
ゆるーく出来ること続けられそうなことから
是非試していきましょう(*´꒳`*)
レッスンが始まったらまた私達と一緒に、楽しく沢山動いて汗をかいて、
スッキリリフレッシュしましょうね☆
最後まで読んで頂きありがとうございます♪
みなさんの一日一日が幸せで健康であります様に
ナマステ

サイトマップ