ホットヨガスタジオLAVA
豊田元町店

豊田元町店ブログ

お知らせと9月のおすすめレッスン

2017/08/30

こんにちは。

本日ブログを担当します伊藤です。

もうすぐ9月!まだまだ暑い日が続きますね!!

さて、9月から豊田店の平日夜と土日の朝の時間帯のレッスン本数が増えました。

混雑が予想されますので早めにお越しいただくか、

着替えてお越し頂くとスムーズです。

また、LAVA豊田店駐車場に関して、事故防止のため

駐車場に入って右に曲がり、左回りで一方通行とさせて頂きます。

詳細は以下ご覧くださいませ。

みなさまのご協力をお願いします。

9月のおすすめレッスンは・・・

----------------

9月3日(日)17:00~18:10 【Quan Flow】

日常的にヨガのアーサナの練習を続けている方のステップアップ・フロークラスです。

ウォーミングアップからチャンティング、ナマスカーラ、立位ポーズ、座位ポーズなど創造的に構成されています。

ヴィンヤサの繊細で力強い呼吸と、カラダをコントロールしながら自由に発展させていく

フロームーブメントによりマインドを落ち着かせ、心身が本来持つ気づきへと導きます。

-----------------

担当は富永IRです。

フロー系の流れるように動くヨガは、気持ちも洗い流され

レッスン後にいつも以上に身体が軽くなる感覚が気持ち良いのでおすすめです。

普段なかなか開催されないレッスンなので、

「普段と違うポーズをとってみたい」「ポーズを発展させたい」と思う方はぜひ予約をしてください★ 

9月もみなさまに会えるのを、スタッフ一同楽しみにしております!

今日も一日素敵な時間をお過ごしください。

ナマステ

サイトマップ