ホットヨガスタジオLAVA
刈谷店

刈谷店ブログ

★初登場★

2018/03/18

皆さんこんにちは!

刈谷店ブログ初登場の吉成茜です^^

今年の2月から刈谷店の店長として異動してきました!

もうすでにレッスンやフロントでお会いしている方がほとんどだと思いますが、

私の事を知っていただきたいので改めて自己紹介致します★

*名前:吉成茜

 年齢:22歳(お客様には25か26と必ずと言っていいほど言われます笑)

 出身:東京都練馬区

 特技:ソフトボール(小1~高3まで12年間やってました!)

 趣味:カラオケ、アイドル鑑賞、買い物

    休みの日は一人でカラオケに行くか買い物行くか、友達と遊ぶかアイドルの動画

    を見て過ごしてます笑

    モーニング娘。が所属しているハロープロジェクトが好きです♪

*普段の私↓↓↓

ディズニーも好きです!特にジャスミンが★

東京にいたころは良く行ってました。今月行ってきます笑

洋服が好きなので、良く買い物に行きます。

見るだけで買わないときの方が多いですが、、、

コーディネートをするのが好きなので、友達の洋服を選んであげることが多いです^^

色んなジャンルを着るし、古着も好きなので、愛知でおすすめのお店があればぜひ教えてください★

ちなみに一緒に写っているのは、東京の高円寺店の常世田IRです!

前の店舗で一緒に働いていて歳も近いので良く遊びます★

一番最近のプライベートの吉成です*

一緒にいるのは、新しくできた豊田市駅前店の店長の中田IRです!

同期で入社当時からの仲良しです★

とっても面白いので会いに行ってみてあげてください笑

吉成の日常はこんな感じです笑

東京生まれ東京育ちで初の地方なので、愛知のおすすめスポットやお店があれば是非教えてください!

レッスン数は他のスタッフと比べて少ないですが、沢山お話できればと思います!

これから宜しくお願いします^^★

サイトマップ